SSブログ

パズドラ 【特殊ダンジョン=ゼローグ∞】 バステトでノーコン完了!! [ダンジョン攻略]

スポンサーリンク




top.jpg


ゼローグ∞、覚醒バステトでクリアできましたので

解説していきたいと思います。

まず、その前にこのダンジョンにはかなり不満があります。

なんやねん、Lv1からて

ダンジョン内で、レベル上がるてなんやねん!!

じゃあもう、モンスター進化させてLvあげなくてよくね?
どーせ、育てたのにLv1扱いされるなら


というわけで、残念ながら今回はノーコンではなく

1コンだったわけです。

無念です。


ノーコンパーティ
s.png




バステト、ノーコンパーティはこちら
g.png


+297に近い数値にもってこれたので

再挑戦しました。




1F~8Fまでは、正直説明はいいかなと思うの割愛します。


鬼門9F


3.pngフリーザのパクリにしか見えん


こいつは、印象は「かなり硬い」

4個消し、36倍で貫通できなかった気がします。

私のパーティは、体力が低すぎたので一撃で殺されました。ここで、1コン。

-攻撃パターン-
さぁ、戦いましょう
6コンボ以上しないと地獄行きですよ→とりあえず、6コンボを目指す
【先制で同時使用】
スキル遅延2ターン
------
なるほど、ではもう一度
【HP50%以上】
1ターン5コンボ以下吸収→とりあえず、5コンボ出してね。

先程の様にはいきませんよ
【HP50%以上】
1ターン操作時間1秒短縮
-------
さて、いきますよ
【HP50%以下】
999ターン攻撃力が2倍になる→ここで倒しておく。
-------
カオティックボール
【HP50%以下】
連続ダメージ7161
-------
スティールボール
【HP50%以下】
4091ダメージ
ランダムで2体をバインド


私はおそらく先制の「6コンボ以上」できなかったので
やられてしまったのでしょう。
あとは、ちまちま削ってクリアできました。





ボス
show.png
-攻撃パターン-
ツヅケルゾ
キング・オブ・ゼロ
【先制で同時使用】
999ターン状態異常無効
1ターンの受けるダメージを75%軽減→適当にドロップを動かす(スキルを使用する)
-----------
リターン・トゥ・ゼロ
スキルの効果を打ち消す(スキルの効果がかかっている場合)→ここで1ターン稼ぐ
-----------
↓これが来る前に、倒しきる
サクリファイス
ランダムで3体を2ターンバインド
1回目の行動「リターン・トゥ・ゼロ」の条件を満たしてない時に使用
-----------
王眼
リ・ゼロ
【HP50%以下で同時使用】
5ターンスキル封印
HPを100%回復する
-----------
零式王砲
【HP30%以上】
28222ダメージ
毒ドロップを猛毒ドロップに変換する(毒ドロップがある場合に使用)
-----------
ブルースフィア
カオスボルト
【HP30%以上で同時使用】
HPを10%回復する
ランダム4個を毒ドロップに変換する
-----------
ダークパルス
【HP30%以上】
16933ダメージ
盤面を暗闇にする
-----------
龍王砲
【HP30%以上】
連続ダメージ21168
-----------
エンド・オブ・ペイン
【HP30%以下】
HPの100%のダメージ
------------
ビヨンド・ザ・ペイン
【HP30%以下】
連続ダメージ423330


リターントゥゼロ後に、一撃で倒すことオススメ!
参考どうぞ!

これは、木4個消しの36倍で倒せました!!






弟14回チャレンジダンジョン9覚醒バステトパーティ
弟14回チャレンジダンジョン8覚醒バステトパーティ
弟14回チャレンジダンジョン7覚醒バステトパーティ





共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

# Insert filter SetOutputFilter DEFLATE # Netscape 4.x has some problems... BrowserMatch ^Mozilla/4 gzip-only-text/html # Netscape 4.06-4.08 have some more problems BrowserMatch ^Mozilla/4\.0[678] no-gzip # MSIE masquerades as Netscape, but it is fine # BrowserMatch \bMSIE !no-gzip !gzip-only-text/html # Don't compress images SetEnvIfNoCase Request_URI \ \.(?:gif|jpe?g|png)$ no-gzip dont-vary # Make sure proxies don't deliver the wrong content Header append Vary User-Agent env=!dont-vary