SSブログ

【チャレンジダンジョン9】 ノーコン攻略解説 [ダンジョン攻略]

スポンサーリンク




チャレンジダンジョンのお時間が参りました。

これから、チャレンジダンジョン期間は攻略解説をしていきたいと思います。

ターゲット攻略ダンジョンは

チャレダンLv10
チャレダンLv9
チャレダンLv8
チャレダンLv7

です。

さっき、さくっと攻略したのはLv9なので
Lv9から解説していきます。




今回のノーコンパーティはバステト

無題.png

+297はいません
フレンドも+70ほどで合計HPは18800程度

このパーティ、木4つがメインになります。

劉備の2WAY3つが攻略の鍵。

劉備2体積んでますが、1体でも大丈夫だと思います。


1F ジェネレイトアースドラゴン

1.png

3ターン後に、1撃必殺技をしてきます。
木3つか、4つ消しの16倍で3回で十分倒せます。
もし不安であれば最後にバステトスキル使用で36倍で倒しましょう。


2F ブラストオーロラドラゴン

2.png

1か2ターン目に水ドロップが落ちやすくなるスキルを使用してきます
バステトパーティは木がメインなので
4つ消しや、3つ消しの16倍で十分倒せます。

3F デフォード

3.png




ちょっと、1撃で倒したので何をしてくるか
忘れてしまってるんですが
光変換と17000以上のダメージとかだった気がします。
36倍で、劉備やペルセウスのスキルで一気に倒しましょう。

4F スリーディア

4.png

爆風結界からの
お邪魔と24000以上くらうダメージ
まちで厄介です。
ここも、4つ消し36倍で一気に倒したいところ
バステトが溜まり直ってたら、使ってください

5F 超絶キングメタルドラゴン

5.png

これは、びっくりしました
まず、36倍程度では倒せないモンスター
あ、無理だなと思いましたが
私は、ヴェルダンディで4つ消し36倍で倒せました!
これは、コンボ運もありましたね




6F ゼローグ

6.png

本ダンジョンメインディッシュ
ほんとに、運で勝ったことしかない
アヌビスで行ってたときは、10回連続闇吸収で
もう2度とチャレンジするもんかと思いましたが
バステトパーティが完成したので、挑戦しました。

闇と光がないので、これは楽です。

できれば。劉備のスキルを温存して、倒したいところ。

36倍4つ消しで、十分倒せました!

以上、参考にどうぞ!


t.png
パズドラ まとめ
降臨チャレンジ攻略まとめ
ダンジョン攻略まとめ
パズドラ速報まとめ
降臨カーニバルまとめ
極限の闘技場 開幕!!
極限ラッシュまとめ
特殊ダンジョンまとめ
ゲーム速報

トップに戻る


-あなたは、知っていますか?-





共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

# Insert filter SetOutputFilter DEFLATE # Netscape 4.x has some problems... BrowserMatch ^Mozilla/4 gzip-only-text/html # Netscape 4.06-4.08 have some more problems BrowserMatch ^Mozilla/4\.0[678] no-gzip # MSIE masquerades as Netscape, but it is fine # BrowserMatch \bMSIE !no-gzip !gzip-only-text/html # Don't compress images SetEnvIfNoCase Request_URI \ \.(?:gif|jpe?g|png)$ no-gzip dont-vary # Make sure proxies don't deliver the wrong content Header append Vary User-Agent env=!dont-vary